ジャニショレシート出し 関西Jr祭り

アラフェスのせいで原宿の混み様が尋常じゃなかったのですが、なんとか友人を引き連れて行きました。もうとにかく今日の感想を一言で表せば「まるで人がごみのようだ」ですね。原宿ってもともといつも混んでるのですが、今日はあらしっくで溢れ返っててもう嵐様様でしたよね、本当^^しかも、台風が過ぎ去ってそろそろ秋になるフラグだったのに、またまた暑くなり始めて暑いのが苦手な私にとってはもうケンカ売ってるとしか思えなかったです、はい^^
というわけで、本日のお買い上げはこちら。

今日はかなり控えめに買ったつもりです。しかしこうして冷静に見ると、今好きなものがバレバレすぎるwwwレジもめっちゃ混んでたので、お会計してる後ろに並んでる人がいるわけですが、レジの画面に高速で流れるジャニタレの名前が並んでる方たちに当然見られているわけで・・・小瀧望の文字が高速で何回も流れていくのを見られてるんだなって感じた時には初めてジャニショで恥ずかしくなりました。ちなみに、藤ヶ谷は私が好きで買ったわけではなく、母上にお願いされて買っただけです。とにかく藤ヶ谷のセクシーで色気のある写真を厳選してやったぜ!あと、藤ヶ谷写真を身動きもとりにくいなか選んでたら、親子連れも選んでて小学校1年生くらいの女の子が「北山いらない!藤ヶ谷君とタマちゃんが欲しい!」ってお母さんに言ってて、心の中でキタミツwwwwwwwwと笑い転げながら必死に顔に出さないように平然とした表情を装ってました(oゝω・´)bなんだかんだで私はキスマイはみっくんが一番好きかもしれないと実感した瞬間でした。貶し愛って楽しいよね^^ 個人的にツインタワーの写真は発見した瞬間速攻書き入れてて、私って好きなものに関しては本能のまま行動しちゃうんだな、と。WESTの集合が3枚もあったのでこちらも狂ったように1と記入してた記憶が蘇ります・・・。小瀧の写真選んでたら、ライブ中の写真を見て若い女の子が「のんちゃんのこの前髪やだー!なんかおじさんみたい!」って言ってて吹きそうになりましたwオフショットは全買いしたけど、そっちはほとんど買ってないことに気付いてなんで買わなかったのか思い出してみたところ、やっぱり私も前髪が気に入らなくて買わなかったのでしたよ。前髪の大切さを実感(´・ω・`)だって戸塚さんの今の前髪もあんまり好きじゃないもの・・・。とりあえず、小瀧は前髪切らないほうがいいね。小瀧の眉毛と前髪推し。