Merry Christmasが来てしまったよ

進路も決まって、今年もうだうだ言いながら過ごしてたら、なんだかんだ来てしまいました。クリスマス。私は季節の行事ってたいして関心がないし、面倒だなと感じてしまうのですが(ただ単に食べられる食べ物がほとんどないから)、世間はクリスマスと年越しで大忙しなんだなぁと。小さい頃は、サンタさんを信じていたけど、今はもういないって分かってるからクリスマスも年々なんだかつまらないものに思えてきてしまって・・・。大人になると、楽しめないこともでてきちゃうんですね。小さい頃は、あんなに楽しみにしていたのに。自分に恋人がいたらデートでもしていたんだろうけど、この年齢じゃまだ恋愛なんてこれっぽっちも頭にないので今年のクリスマスも家族と過ごすことになりそうです。とりあえず、「クリスマスを過ごしたい芸能人は?」と聞かれたら、丸山隆平くんと答えます。そんなわけでMerry Christmas。