げいにん!THE MOVIE 感想

男女比率は男多め。みんな誰推しなのか気になって仕方がなかったぜ・・・!もちろん俺は山本彩ちゃん!!

・アイドル映画は初めて観たけど、完成度としては悪くない。あんなに短い期間の中で撮ったのに、むしろここまでしっかりできてるほうがおかしいくらいですwwwNMBのスペックすげえ・・・
・さや姉が終始イケメンすぎた。ネクタイ萌え属性としては、(;´Д`)ハアハアしまくりだったのはここだけのお話。
・ところどころに芸人さんを使ってくるところは、さすが吉本だなーと思いました。しかし、少々違和感があるのはなぜwww一番衝撃的だったのは、さや姉の親父が蛍原だったことwwwまず誰も想像しとらんかったと思う。
・アイドル映画の主人公ってどうしてこんなに可哀想な設定なんだろうか。そのほうが萌えるから?←
・割烹着着てバイトしてるさやかたんをみてすぐに小山内さやかちゃんを思い出した私はげいにん!クラスタ
・やっぱりさやみるきーだよね^^
・この映画はさやみらーにはたまらんと思う。監督は横山本と見せかけて、さやみるきー推しだと思うの。
・どこでもさやかたんはツンデレ設定なんですね、ありがとうございます^^うちの子可愛い!!
みるきーに対しての態度がだんだん優しくなっていくさやかたん。しっかり描かれてました。
・さやみるきーはきっと運命の出会い
・ななたんは相変わらず肝心なところでダメな役で安心しました^^愛すべき最年長&おバカ。でも一つ突っ込みたいのは、部室でもななたんは面白くないよ!!←
・ゆいはんの扱いがちょっと可哀想(´・ω・`)最初に横山本でらぶらぶさせておいて、みるきーが登場した途端さやかたんはツンデレ対応するも、徐々に絆が深まっていく展開とか結構切ない。
・ゆいはんの演技が固かった。ちょっとぎこちないところもあったので、そこは時間をかけて解してほしかったんですがあの強行スケジュールじゃ無理があったか。
・さや姉の演技が大好きです。私はあの人の声に惚れたといっても過言ではない。メンの中でも一番上手かったと思う。これはお世辞抜きで。でも、ななたんも悪くなかった。
・まーちゅんのキャラ設定は健在で安心。化粧したら、口紅を口元いっぱいに塗りたくってるとか最高。
・あいにゃんがいないとやっぱり寂しいものは寂しいですね。ちゅぽぽもいいけど、あいちゅんが大好きだった(´;ω;`)あのテンポは絶妙だったし、漫才もうちょっと練習すればかなり上手くなる素質が二人にはあったと思う。難波の中でもあの二人はツッコミとボケがしっかりできるし、頭の回転が速いので。
・吉田あかりんとか思ってた以上に出番がほとんどなかったので、もうちょっと増やせなかったのかな。
・DVDになっても、買うほどではないので気になった方は発売後にレンタルをお勧めするお!(oゝω・´)b
ケンコバは芸人としても男としても大好きだけど、フットボールアワーの二人がいないとなんだか違和感がありました。でも、フットがしっかり演技できるとは思えないので、ケンコバで正解だったのかも。ケンコバって意外に演技できるから好きなのです。

観終わった後に山本彩ちゃんが大好きなことを改めて実感しました。48Gでは、やっぱり君が一番で俺の中の黄金センターだぜ!!(oゝω・´)bとりあえずげいにん!2のDVD-BOXが欲しい。

NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版